明けない夜はない?

他のお店と同様に、うちのお店にも公式サイトや公式SNSがいくつかありまして、うちの場合は「X(旧twitter)」と「instagram」と「LINE」で最新情報の発信などをおこなっています。

中でもインスタを中心に、新たなに仕入れた日本酒の銘柄だったり、切らしてしまった銘柄の再入荷の情報だったりを不定期で投稿しつつ、同時に他のインスタアカウントが発信している様々な情報を参考にしたり、日々勉強させて頂いております。

参考になったり感動したり頑張ってるなと思ったり、色々と心を揺さぶられた投稿には精一杯の感謝とリスペクトを込めて、全力で「いいね」を押させて頂いているのですが、どうやら最近は心を揺さぶられ過ぎたのか、皆様の投稿に「いいね」を押しすぎてしまったらしく、先週あたりから「いいね」が押せなくなってしまう制限がかかってしまいました・・・。

ここしばらく、「いいね」を押すと「3月14日まで押せないよ」というアラートが出ていたので、昨日(14日)までの辛抱と思って半泣きで我慢していたのですが、どうやら本日になってもまだ制限が解けていないようで、いまだ明ける様子のない暗闇の中におります・・。

毎日「いいね」を押したい素敵な投稿がたくさんあるのですが、とにかく制限が解除されるまで静かに待つしかないようなので、もうしばらく優等生のように待ってみようと思います。

そんなわけで、インスタでフォローして頂いている皆様、「あいつ全然リアクションしなくなったな」と思わせてしまっておりましたら、↑のような暗闇で静かに泣いている状況とご認識の上お許しくださいませ。

解除されましたら全力で「いいね」しにいきます!